プロフィール

プロフィール

こんにちは。
RIKO(@rikoblog)です。

アクセスいただきありがとうございます。

当rikoblog(リコブログ)では、インスタグラマーさんやインスタビジネスに関わる人達のインタビュー記事を中心にお届けしています。

 

rikoblogに登場するキャラクター紹介

RIKO
RIKO
RIKO(リコ)
このブログの著者です。
好きなもの:猫

レタス
レタス
RIKOの愛猫
名前はレタス

 

たまに登場いただくひと

ささP
ささP
ササキさん
広告代理店の社員さん。
私にインスタの案件をくれる「神」のような存在。
あだ名は「ささP」。

 

大好きな本

猫好きの皆さんに読んで欲しい本です。

 

大好きな本

 

佐藤 健さん主演で、映画にもなっています。

映像もいいですが、原作の優しい世界観で主人公の胸がギューっと苦しくなる葛藤を味わってください。本の内容は書きません。

 

私は綺麗に泣けないので、嗚咽をこらえることが出来ず無様に泣きじゃくりました。

 

猫を飼っている人は間違いくなく泣きます。

今まで以上に猫が愛しい気持ちになります。

側にいてくれてありがとうと心から思う事でしょう。

 

 

ちなみに映画の予告編(1分30秒)だけでも泣けます。

映画の予告編

 

rikoblogのコンテンツ

本rikoblogでは以下のコンテンツを掲載しています。

  • インスタをビジネスにどのように活用するか
  • 個人でのインスタ収益化

 

特徴として、インスタグラマーさんへの直接のインタビューや、インスタグラマーさんにPR案件を発注する広告代理店などにも話を聞いた内容を皆様にお届けするよう努めてします。

記事例

 

インスタでフォロワーを買うとバレるの?
インスタでフォロワーを買うとバレるの?購入するとアカウントが凍結するって聞くけど安全なの?こんにちは。 RIKO(@rikoblog)です。 インスタでフォロワーを購入できるサービスがありますよね? なんとなく興...

 

フィットネスクラブのトレーナー
インスタでの収入は?フリーランスのスポーツインストラクターさんにきいてみたこんにちは。 RIKO(@rikoblog)です。 私のような一般人からして謎の職業「インスタグラマー」。 ここ最近は一般...